pages

5/07/2014

Vicke、逗子海岸へお散歩へ

保護犬だったトイプードルのビッケがうちに来て「Vicke」になってから、3日目の今日、GW最後の日。



初ショッピングカート@Home's in 横須賀。

ガクブルまではいかずだったけど、しっぽを見る限り、すっかり怯えモード…。
ふんばりで足がワイドオープンだったのね…

次はちゃんとブランケットかなんか持って行こう。
でも、よく頑張った!!

せっかく一緒に行けるお店だから、ちょっとずつ慣れていけるといいね〜


夕方から、本日が最終日の逗子ビーチフィルムフェスティバルへ。

とはいえ、映画を観に来たというわけではなく、
昨日ちょびっとだけVickeをビーチに連れて行ったら、それはもうとってもはしゃいでたので、
今日は映画祭最終日だしせっかくだから、と、夕方散歩コースを逗子海岸に。


他のわんちゃんたちにもご挨拶をし、テンションMAXでもううさぎのように飛び跳ねていたVicke(笑
日の暮れたころにはすっかりビーチ満喫。


砂だらけのVickeくん、今日はさすがにシャンプーしないと、一緒には寝れない。
ということで、初シャンプー。


…!!

きゃわいすぎ(笑)

シャンプー中はかわいそうになるくらいおとなしかったんだけど、
ドライヤーで乾かして、はいおしまい!のあとが、もう…。

すごい我慢してたんだね、きっと…、っていう感じの爆発っぷりで遊んでました。


で、



すぴーーーーーーーーーーー

爆 睡 。


楽しかったね!連休の3日、ゆっくりと楽しいことたくさんできて良かった◎
これからももっと、楽しいことをいっぱいいろいろとしていこう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿