pages

1/07/2013

2013

2013年。
新年ですね。


あけましておめでとうございます。


こうして、
また新しい一年を迎えることができるという幸せの尊さ。
一年一年、その喜びが大きくなっていくことを実感するこの頃。


さて、2013年。
本厄を迎えた上に、どうやら大殺界とのこと。

もともとあまりそういったことには疎いのだけれど、
周囲のススメもあり、厄祓いをしてきました。

厄祓いは初めてだったので、ネットでいろいろ調べ、
住まいの氏神様である森戸大明神に行く事にし、
御玉串料としてお金を包み、
年に1回しか着ないスーツを着て、
厳かな気持ちで厄祓いに臨みました。

厄もすっかり祓ってもらった後に相方とおみくじを。
なんと二人とも「大吉」。




きゃーーーーーーーー (∩´∀`)∩


ふたりで、ってところがいいよね。


穏やかで、健康で、
明るく笑っている平和な日々が続きますように。



全然関係ないけれど、冬の夜に良い一曲。

0 件のコメント:

コメントを投稿