pages

12/27/2012

風邪気味 in Curly Giraffe



風邪気味。
御多分にもれず。
はやりにのってます。

はやりといえば、Gmailの乗っ取りが流行ってますね。

昨日の午前中頃、
相方が、Googleから「誰かが不正にログインしようとしているのでブロックした」旨のメールが来た、とか言っていて、
ふんふん、へー、とか軽く聞いていたら、
夕方くらいにはなんかTwitterのTL上で軽めの騒ぎになっていて。

なんかあってからでは遅いので、
取り急ぎGoogleの二段階認証に移行しました。
ちょこちょこと、これまでシームレスに使えてたアプリやらWebサービスが認証を求めてくるけれど、
まぁ認証ステップも一回で済むのでやっておくに越したことはない。


さて、冒頭に貼った YouTube。
Curly Giraffe の Reach You。

自分のライブラリから Curly Giraffe の My Dear Friend がGeniusで発掘され、
それがあまりに今の自分の波長にぴったりと合った。

改めて彼のいろんな曲を聴いてみたら、これが素晴らしい。

月に一度くらい、できれば3度くらいはあると嬉しい、
素晴らしいアーティストを発見した時の
この心躍る最高にわくわくする、
自分の大好きな瞬間のひとつ。

まだまだ聴いてみる曲とアルバムがいっぱいあるよ!
How happy it is!!

0 件のコメント:

コメントを投稿