pages

4/23/2012

ちょっと疲れたシロクマです



あわただしい毎日 ここはどこだ? すごく疲れたシロクマです
強い日差しから 逃れてきた しびれが取れて立ち上がれば

ちょっと遠い景色 簡単ではないけれど
ビンの底の方に 残った力で

今すぐ抜けだして 君と笑いたい まだ跳べるかな
物語の外へ砂漠を越えて あの小さい灯
星になる少し前に


シロクマのおっきいお腹、その上にちょこっとのるビンがなんともかわいい。


ありがたいことに、新しいお仕事のお声がけを頂き、先週末は土曜日曜もありませんでした。
ただちょっとゆっくりめな、いつもの一日二日でした。
Webがメインの自分にとって、慣れない「紙」のお仕事。
名刺や簡単な身内の冊子とかは作ってきたけど、それとは全然違う、関係者もそれなりにいるお仕事。

明日が入稿です。

フリーになって初めての、単発の紙のお仕事。
この案件から本当に知らなかったいくつかの気づきを頂き、感謝感謝です。

緊張と不安とが続いていて、ちょっと疲れたシロクマですが、
期待を裏切らないよう、がんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿