pages

8/11/2010

最高のセッション@森戸海岸海の家「OASIS」

逗子、森戸海岸の海の家、オアシスに行ってきた。

いろんな人との出会いがそこらにあって、
あんな人やこんな人もいて、
本当に楽しかったぁ

Peace-K祭り、ゲストは驚きの、
ハナレグミ、Cラムボンwの原田郁子、それに、スチャダラのBOSE。
それはもう信じられないほどのむちゃくちゃな豪華さでして、
BOSEに至っては、「本物?本物?」って、
もぅ周りに何度も何度も、何度も聞き直したw
だって、信じられないじゃん。あのスチャダラだよ?
最近「木漏れ日の中の21世紀」を聴きまくってた中で、このタイミングで、BOSEだよ?



ラストを占めたのはこれ、「Peace Tree」。
かっこよすぎ。

それにしても、最高すぎた。
何が最高って、セッション自体が最高。
もぅ歌も、そりゃぁもうすごいんだけど、それよりナニより、そのセッション。

そうそう、安全地帯の「悲しみにさよなら」とかさ、はじめて聞いたし!

上がった上がった、上がりまくって、動画がブレブレw
でもいいの。
録画が目的じゃあないから。
mp3にして、聞き直して思い出して、何度も感動に浸るためだからw

しかし、やっと気づいたのだけど、
この前の一色海岸の海の家、UMIGOYAで見たオオヤユウスケは、
Ohanaの人だったんだね…(恥)。


なんか最近豪華だわぁーーーーーーー


相変わらず、やっぱり大人数はなんか縮こまっちゃうわ、
初対面は苦手だわ、
そんな自分をまたまた再認識したけれど、
まぁ、こればっかりはなかなか治りまへん。

初対面でサクサクいけちゃう人って、本当尊敬する。

ま、いーの。仕方ないから。
縁があって、なんかつながるものがあれば、次の機会があるでしょう。

今日のパードンさんのように。

パードンさん最高。
今日、相方がお誘いの電話をオアシスからいきなりかけたら、
「歯医者行ってから行きます」とのこと。
かわいいいいい〜w

なんかあのゆるりゆるりな感じがたまらなく素敵だし。

そして、何よりも。

最近連続で素敵な音楽を聞くことができた、Peace-Kさんに、
パードンさんのおかげで、直接それを伝えることができた。

それはとても有難いこと。

素晴らしいと思ったその感動を、
その本人に伝えることができるなんて、なんて幸せだろう。

今日出会ったたくさんの人たちにも、
刺激と、笑顔と笑い声と、明るさと楽しさを、ありがとう!
そしてなにより、間接的にだけど、
今日のこのイベントを教えてくれたくみちゃんと相方に感謝感謝!

あ〜、楽しかったぁ〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿